アローチャート研究会の情報をお届けします
ブログ

広報部

北Qアロー自主勉強会が開催されました♪(2014.7.15)

7月15日、福岡県北九州市で北Qアロー自主勉強会が開催されました。

逗葉アローチャート勉強会が開催されました♪(2014.7.14)

7月14日、神奈川県逗子市・葉山町の逗葉アローチャート研究会による勉強会が開催されました。

北Qアローチャート勉強会が開催されました♪

  7月12日、福岡県北九州市にて北Qアローチャート勉強会が開催されました。 仕事の都合などで参加者が少ない日もあります。 しかし、継続は力なり!

周防大島アローチャート勉強会が開催されました♪ 

7月11日、山口県周防大島町にて周防大島アローチャート勉強会が開催されました。 少しずつ しかし確実に 歩みを進められているようです。

愛東地区アローチャート学習会が開催されました♪ 

7月10日、滋賀県東近江市でアローチャート勉強会が開催されました。 滋賀県では前日に続いての開催ですね。

敦賀市でアローチャート勉強会が開催されました♪

7月9日、福井県敦賀市でアローチャート勉強会が開催されました。 小さな一歩を踏み出すまでにも多くの方が携わったと思われます。

近江八幡アローチャート研修会が開催されました♪

今日は滋賀県近江八幡市でアローチャート研修会が開催されました。 滋賀県では近江八幡市のほかに彦根市、東近江市、湖北(米原市・長浜市)などでも勉強会が開かれており、

今日も暑かった。ヘソ出しコーデでアローチャートw

広報部@いしだです。 今日も暑かったですね。 週半ばには大きな台風が関東にも来そうですが、梅雨が明ければ、夏本番! 冷夏の予想も変更になったので、街にはヘソ出しコーデのお姉さん・・・(以下、自粛w) 私、ただいま、そんな …

第2回「あるあるアローチャート」要因を探せ!

今日は7月7日ということで、七夕にちなんだお題です。 【会いたいけど会えない…その原因は?】

宮崎アローチャート同好会が開催されました♪

広報部@若頭です。 今夜は、宮崎アローチャート同好会の勉強会が開催されました。 前回からの続きを再検討していきましたが、やはり可視化することの影響は大きいですね。新しい気づきを得ることができると、視点が広がります。 今回 …

« 1 59 60 61 »
PAGETOP
Copyright © arrowchart.jp All Rights Reserved.