☆shan note☆ ace of acs
emotive chained and unchained. mistery of your mind and behavior.

 

激しい夕立が何度か訪れ、朝晩、少し涼しくなってきた東京。
夏の終わりをなんとなく感じるようになってきました。

ついこの間までジリジリと照りつける日差しにぼーっとしてしまう日々に参っていたのに、いざ涼しくなってくると寂しさを感じずにいられません。

そんなアンニュイな週末ですが、アローチャート学会東京大会のことを考えると焦りを感じる時期になってきました。

数日前もアローチャート研究会広報誌「やはず」の編集委員から東京大会についての取材を受けたのですが、東京大会のことを話し出した途端に猛烈な暴風雨に落雷w  挙げ句の果て停電!
思わず、「東京大会は嵐を呼ぶね」なんて笑って話をしておりましたが、取材で学会についての思いを言葉にしていくと近づいている実感がのしかかっきました。
これまでの実行委員長の皆さんもこんな重圧を背負っていたんですね(汗)

ところで、今月1日には学会の申し込みフォームが解禁になりましたが、もうお申し込みはお済みでしょうか?

まだ申し込んでいないあなた!
迷っていないで、ポチッとしてくださいね。
そして、11月を心待ちにする時間を共有しましょう!

そして、学会実行委員会からのお知らせをいくつか。

まず、皆さん、学会の時の宿の予約はもうお済みですか?まだの方で申し込みフォームにある宿を予約しようと考えている方へ。ホテルのお申し込みは、学会の申し込み期間と異なり、8月25日が締め切りとなっております。取れなかったーってことのないようにお気をつけください。

あと、学会期間中に開催される分科会や発表の内容、登壇者、ノベルティ、懇親会のこと等々徐々に決まってきております。

ちょっとだけ言っちゃうとこれまで関東でしか開催されていない企画やアローチャート創成期のメンバーや新世代の発表等々。。。あー、企画している自分たちが楽しみですw

そのうちちょっとずつ紹介していきますね。

乞うご期待!

投稿者@しゃん