第5回アローチャート学会 チラ見せ その5

東京大会実行委員会広報係(通称2係)のDT&memiデス。

2係ではフライヤーや学会誌、ノベルティの作成など、主にデザイン系の仕事を担当しています。
と、いうことで今日は、学会当日に販売するグッズ、皆さまにお配りするノベルティについてお伝えしマス♪

コンセプトは「明日から業務で(も?)使えるモノ」

販売するグッズで決定しているものは、毎学会に登場するトートバッグ。
A4が入り、普段使いしやすい控えめのデザインとなっております。

ご参加の皆さまにお配りするノベルティについては当日までのお楽しみですが、シンプルなデザインでありつつも、アローチャート学会に参加したことをを鮮明に魅せる一品です。

どちらも学会中のみならず、仕事(やプライベート?)でも使い勝手がよい物を鋭意作成中ですので、お楽しみに!

@DT&memi    

 

第5回アローチャート学会東京大会

「平成最後のtransmission」

お申込みは平成30年10月31日まで延長!

開催日は、平成30年11月17日(土)~18日(日)

詳しくは、こくちーずでのご案内をご覧ください!

お申し込みも、こくちーずから!!! https://www.kokuchpro.com/event/acac2018tokyo/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です