拝啓

雪解けも進み春の気配です。
日の光が暖かく感じる日も多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

春の訪れを感じると共に、又出会いと別れの季節となりました。

この地で勉強会を初めて5年もの月日が流れました。

これまで勉強会を支えてくれていた仲間がまたひとり、
新しい一歩を踏み出しここ小樽を去る事となりました。

あの日勉強会が誕生したのも、これまで続けることが出来たのも、
全て学びを共にする仲間がいてくれたからでした。

あの時感じていたとうに迎えたはずの限界。

それから限界を感じる度に必ず突破する力を与え続けて下さいましたみなさんに本当に感謝しています。

これからもまた楽しんでる小樽の様子をみなさんにお伝えできたらと思います。

それではみなさまお身体に気を付けて。

其々の選んだ道を進み、いつかまた会える日を楽しみにして。

(和楽)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

短文道場~その75~