情報は単独では意味を持たない

各々の情報を関連付け、繋いだ時に意味が生まれる。

・息子の誕生日は9/10

・彼女のお母さんが召されたのは9/10

 

偶然そうだっただけ・・・?

ふたりが出逢い、程なくしてお母さんは病に倒れた。

友達だったふたり

彼をおめでとうと祝ったその日に、彼女は母を亡くした。

奇しくも、その絆は母の急逝により強まった。

 

ふたつの情報を繋ぐことで意味が与えられるとするなら・・・

お母さんの夭折には意味がある

・・・私はそう思う。

 

私が夫にもらったエンゲージリングをはめ、夫の結婚指輪をはめ天にかざすふたり

可愛く愛おしい新たな家族、同じ母として誇りに思う。

そして、感謝して私に渡された母のバトンを引き継いで行きたいと思う。

くんちゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

描き描きするのは