「芦屋で会いませう」4〜アローチャート 学会兵庫大会

「兵庫大会に参加したいな。あれっ。でも会員番号何番だっけ?」と、あせった方もいるかもしれません。申し込みフォームを開くと、研究会会員の方は、会員番号を入力することになっていますので。

ご安心ください。どうしてもわからない方は、空白でもお申し込み可能です。(非会員の方は0000をご入力ください)事務処理上、会員番号がわかる方はご協力くださいませ。今月郵送予定の研究会広報誌「やはず」の宛名の横にも、会員番号が書かれていますのでご確認くださいね。

さて、今回は学会ちらしの真ん中に印刷されている風景について、お話ししたいと思います。これは、芦屋川です。

芦屋市民なら知らない人はいない、有名な川です。特に桜の季節になると、いつも以上に人でにぎわい、毎年4月の最初の週末に「さくら祭り」が開かれるそうです。屋台が設置され、バンドやダンスなどで楽しい時間が繰り広げられると聞きました。市民の憩いの場になっているのですね。河川敷の中を海手に向かって散歩することもできますよ。

(投稿者@PAO)

「芦屋観光協会」ホームページ↓

https://www.ashiya-people.com/kankou/guide.php

兵庫大会お申し込みはこちらから↓

http://urx.space/V4xM

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です