「芦屋で会いませう」8~アローチャート学会兵庫大会

「アローチャートって難しい」
「興味はあるけど、どうやって描いたらいいかわからない」
「普段の仕事で使うのは大変そう」
「勉強してみたいけど、ひとりでどうしたらいいかわからない」
そんなお悩みをお持ちの皆さま、心配ご無用です。

吉島ゼミ4期生 “ビワゼミ” がお送りする基礎講座
『描きたくなるなる!アローチャート』

私たちが目指すのは、
ビックリ、シンプル!
ワーッ、楽しい!
るんるん、気づける!  アローチャート!!

初めての方も安心。
ひたすら基礎を学びながら、実際の場面での活用も練習します。
少人数でのワークも取り入れながら、ワイワイ楽しく。
わからなくても大丈夫!わからないところはわからないと言いながら、解決できるところはその場で解決。
そして、受講生同士がつながり、全国の学びの仲間が作れたらと考えています。

ひとりでコツコツもよし、みんなでワイワイもよし。
アローチャートは使ってみたら世界が広がります。
あなたは自分自身の仕事に納得できていますか?
「これでいいのかな…」とふと思い悩むことはないですか?
自信をもって「私はこう考えたんです」と言えたらいいですね。
そして、「こう考えたんだけど、ここがわからないので意見をいただけますか」と言えたら、ますます自分の世界が広がっていく気がしませんか?

アローチャートの基礎を、ともに学びましょう!
皆さまのお越しをお待ちしております。

(投稿者@やん)

定員にまだ余裕あり、申込期限をもう少し延長します!
↓ 参加希望の方はこちらからお申し込みください。

http://urx.space/V4xM

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

短文道場~その81~

次の記事

地域のなかで【56】