今回兵庫大会で講師をしていただく三人の先生方を、「Facebookから見る勝手な講師紹介」と題してご紹介いたします。

まずは、基調講演の福富昌城先生
印象に残る先生のキーワードは「カレー」「猫」「ビール」でしょうか。
外食される中、カレーを選ばれる率は非常に高いと思われます。
ぜひおすすめのお店を伺いたいです。
時々登場するかわいい猫ちゃんには癒されております。
世界の様々なビールの話も興味あり。
食事で摂ったカロリーを消費するかのように歩数をアップされています。
講演の内容以外に伺いたいことがいっぱいです!

そして、記念講演の高野龍昭先生
キーワードは「壇蜜」「テレビ出演」「日本酒」でしょうか。
壇蜜さんとの共演をマジに策略している(笑)
だんだんとテレビの出演依頼が増えているように感じます。
いつか壇蜜さんとの共演が叶いますよう願っております!
全国のおいしい日本酒もよくご存じです。
あつ、追加情報。先生のゼミ生は美人ぞろい!
なぜなのか?気になります。

最後は、特別講座の吉島豊録先生
「筆記具」ですね。
筆記具と会話できる珍しい先生(笑)
気が合わない筆記具は生徒に進呈されるそうです。
眼光鋭く、さっぱりした頭髪の容姿、初対面はちょっと怖いかも?
大好きな筆記具で書かれる文字と、容姿とのギャップを感じているのは私だけ?

百聞は一見に如かず。ぜひ学会会場に足を運んでいただき先生方の講演をお聞きください。
さらに、先生方は全員懇親会にも参加してくださいます。
それぞれのキーワードからお話のきっかけを作っていただき、先生方との語らいを深めてくださればと思います。
参加を迷っている皆様、贅沢なこの上ない時間になること間違いなしです。
ぜひ芦屋で会いませう‼

(投稿者@もも)

大会要項↓(2日間のスケジュールはこちらです)

芦屋大会開催要項1106修正版

【実行委員会からのお知らせ】
・事前参加の申し込み期限が11月23日(土)までに延長されました!
・事前参加登録の期限は11月25日(月)までの振り込みといたします。
・懇親会は当日参加不可です。事前にお申し込みください。

↓お申し込みはコチラから

http://urx.space/V4xM