アローチャート研究会役員より年始のご挨拶です。

※諸事情によりご挨拶が出来ない役員もいますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

○□○□○

あけましておめでとうございます。
昨年も皆様には大変刺激を受けました。

五期生のゼミもゼミ自体は終了致しました。
ネットで繋がって出来た絆はリアルでもしっかり繋がっていました。

個人的には職場を変えたり、足の病気にかかったりなど大変でしたが、アローチャートでの繋がりで皆さんから元気を頂いて、学会にも無事に参加できました。

学会の時間だけでなく、その前後の時間も仲間、友達と言える人達と素晴らしい時間を過ごすことができました。

また会いたいなぁ。 そう思える研究会は改めて素晴らしい。

またお会いしましょう。
今年もよろしくお願い致します。

(心真)

○□○□○

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は学会を成功させようと一生懸命取り組んだ一年でした。
実行委員One Teamとなって取り組みました。 皆様の2019年の思い出の片隅に芦屋の風景を加えていただけたら幸いです。

大きな行事もひと段落し、今年2020年は本業とアローチャートの布教?普及活動、研究会の滋賀県支部の活動に力を入れていきたいと思います。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by隊長

○□○□○

昨年のアローチャート学会兵庫大会では、皆様に大変お世話になりました。
仲間の存在に感謝の気持ちが更に大きくなりました。
いろいろな形でつながっていることを実感することができました。
教育改革で「主体的、対話的な深い学び」が挙げられています。
年代に関係なく取り組んでいくことなのだと感じました。
そして、仲間の存在、相手がいなければ実践できないことです。
今年は、自分の実践を発表できることを目標に精進いたします。
皆様とつながり続け、ボチボチかもしれませんが学びの足を止めないよう歩み続けますので、よろしくお願いします。

もも

○□○□○

先を考えすぎて悩んだり立ち止まるくらいなら、今足をしっかり地面につけていきたいなぁと思っています。
蹴り上げる力と、それを受け止める土壌を地域の中で仲間とともに作っていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

@坂本文典

○□○□○

謹賀新年
本厄を抜け、後厄をおとなしく過ごす予定が、今年は学会の中心として動く年がやってきました。
令和最初の年明けを迎え、自治会新年会から消防団の出初式・祝賀会、冬休みの家族サービスと、全く個人的な休みがないまま通常の仕事始めを迎え、早くも出張で家を不在に…
結局、平成最後と変わらない年始を過ごしています。
ひとつずつ、確実性を高めながら物事を進めていけるような年にしていきたいと思います。
皆様にとって、良き1年の始まりとなりますように。

@若頭

○□○□○

皆さまへ
あけましておめでとうこざいます🐁🎍
今年は大会が島根県であります。
島根はアローチャートの故郷だと私は思っています。
皆さんと一緒に故郷巡りができたらと願っております。
今年もご一緒に楽しくお勉強ができたらと思います。
よろしくお願いいたします✨💕❤️😊

@まなべ

○□○□○

今年もよろしくお願いいたします。(役員一同)