shan note 今年の学会はオンライン!

☆shan note☆ ace of acs
emotive chained and unchained. mistery of your mind and behavior.

ご無沙汰しております。しゃんです。

気がつけば10月も後半。すっかり寒くなってきましたね。
インドア派の自分は、巣ごもりに違和感ないだけでなく、寒さのせいで余計に出不精になってます(笑)
最近は、すっかりと日頃のミーティングやセミナーもオンラインが当たり前になって、モニタリング訪問とサービス担当者会議以外に外出の機会もないような感じ。

さて、そんな自分が毎年珍しく遠出する機会の一つだったアローチャート学会。
今年は中止の予定が、一転11月21日(土)、22日(日)にオンライン開催が決定したことは、12日の投稿記事で既にリリースされてるところですが!!

なっ、なんと!!
会員若しくは会員の紹介があれば参加費無料じゃないかい!

なのに、内容はメッチャ盛りだくさんらしいし、名物の懇親会もあるらしい。
なんて、お得なんだろう。

そして、自分は何をするかというと・・・
2本出ます。

其の壱は、masaさんこと北海道介護福祉道場・あかい花代表の菊地 雅洋氏との参加型トークセッション 「教えてmasaさん!!」
あかい花サイトはコチラ → https://www.akai-hana.jp/
ハラハラドキドキ、予定調和なしのガチンコ勝負なので、何がどうなるのか出たとこ勝負の予定!

其の弐は、僕と一緒にアローチャートガイドの著者でもあり、アローチャート学会役員、逗子の番長 坂本 文典氏とのユニット!
知る人ぞ知るマニアックイベント「Love&Hate FACTORY 学会編」
テーマに沿って、参加者の皆さんとダラダラ話しつつ、マニアックに掘り下げたりします。テーマは当日のお楽しみ!!

日時は、近くタイムスケジュールがリリースされる予定です。
ってことで、今年も皆さんと一緒に学べることを楽しみですね。

たくさんの方とコミュニケートしたいから、奮ってご参加お願いしまーーす!!

投稿者:shan

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です