アローチャート学会オンライン2020 いよいよ明日開催。まだ間に合います!&前夜祭情報!

こんにちは!

今年はないと思っていたアローチャート学会。

オンライン開催が決まり、怒涛の勢いで企画運営がされてきましたが、いよいよ明日開催となりました!!!

本日まで参加受付可能です。
時間が空いたーーって人は、滑り込みでドタ参大歓迎!

ってことで、申し込みフォームは←コチラをクリック!

あと!
毎年恒例となっております前夜祭もオンラインでおこなっちゃいますよ!

その【前夜祭】チャンネルはコチラをクリニック!
↓↓↓↓
Zoomミーティングに参加する
どなたでも参加できます。
本日(11月20日)19:30に開場です。

お飲み物等をご持参の上、ご参加ください。

さて、今年も一緒に楽しく学びましょうねーー!

投稿者 shan

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です