初場所7日目

新しい年が明けた。

去年はコロナ禍に加えて自身の体調を数回崩した。そんなわけで、当たり前の生活が始まり当たり前に1日が終わるということは実は奇跡にも近いのだと噛み締めた年だった。

何が起きるかわからないと思ったら「一歩ずつ前に進むこと」に少し臆病になった。

それでも朝は巡ってくる。

今日はどんな日にしようか、次の瞬間には私の日常が崩れるかもしれない、だから今の時間を大切に過ごそう…、大袈裟だがそんな境地だ。

自分を仕上げていくのには時間と体験の積み重ね。力まず怯えず前に進むことにしよう。

@まるあ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

生きてきたように・・・