Q:歩み続ける、とは?

10月25-26日に行われたアローチャート学会には、大勢の方にお集まりいただき、ありがとうございました。

学会は終わりましたが、その直後から

「アローチャートを描いてみた。アップしたアローチャートは5枚目です」

「事業所内で、研修報告を行った」

「一緒に参加した仲間が集まり、振り返りを行いました」

「地域で報告会を行うので、その資料作成をしてます」

などなどの、ご報告、ご連絡を受けています。

 

研修でうけたことをの振り返りをする。

この「振り返る」という行動は、過去の自分との対話でもあります。

 

アローチャート学会は、対話集会でした。

学会が終わっても、自分との対話は続きます。永遠に・・・。

そして、自分との対話を続けることは、簡単なようで、そうではないことでもあります。

でも大丈夫。ここには、そんな大変なことに挑戦しあおう。支えあおう、という仲間が、多く集っています。

アローチャートを学ぶ、ということは、自分自身を知る、ということの第一歩です。これからも、アローチャートを一緒に学んでいきましょうね!

プレゼンテーション1

(投稿 @あろま)

Follow me!

Q:歩み続ける、とは?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤智子 より:

    素晴らしい応援メッセージにガンバル意欲向上~です( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆あろまさん!ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)自分を知らずして支援は難しいと感じてますm(__)m

  2. オフィサ- より:

    佐藤様

    コメントをありがとうございます。

    素晴らしい先生、そして、多くのお仲間さん方との出会いに感謝しています。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です