あきしま&きたみコラボ勉強会が開催されました♪(2014.11.12)

最近は2か月に1回のペースで行っております東京都昭島市と北海道北見市のハングアウトを使ったコラボ勉強会ですが、同じ事例でも目の付けどころが変わってきますねぇ~…。


今回の事例はある事情により障害を負った男性。

しかし、ご本人なりに生活に楽しみを持たれています。

一方、介護をされている奥様には

たくさんのアンビバレントが・・・

2

ここでフォーカスが異なりました。

昭島は男性の主観的事実に

北見は奥様のアンビバレントに

・・・・・

そこに

いい具合にできあがった(* ̄∇ ̄*)

吉島先生からチャートが映されました。

4

w( ̄o ̄)w オオー!

ここからまた

あらたな探究が始まるかも知れません。

 

(広報部@丸刈りった)


北海道でのアローチャート研修会です(^▽^)/
11月29日(土)~アローチャート研修in小樽~
11月30日(日)~アローチャート研修in札幌~
詳細は、
コチラをクリック!!

IMG_0331

☆「アローチャート研究会」入会ご希望の方は当ブログのページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ^^

「第1回学会」は多くの方にご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です