北Qアロー自主勉強会が開催されました♪(2014.11.11)

11月11日と聞いて思い出すのは何でしょうか?
電池の日やもやしの日、介護の日などありますが、なんと言っても有名なのは「ポッキー&プリッツの日」ではないでしょうか?

そんなポッキー&プリッツの日に開催された北Qアロー自主勉強会
どのような内容だったのでしょうか?
レポートが届いておりますのでどうぞ♪

ポッキーの日に、ポッキーをペンに持ち替えて北Qアロー自主勉強会をおこないました。

20141111-1北Q

学会の報告やリレーションシャワーで頭をリフレッシュ(^o^)
初参加の方もあり、和気あいあいで勉強会が進みました。
改めて、図に起こすと因果関係が分かりやすいと感じてます。

20141111-2北Q

《執筆:北Qアロー自主勉強会 岩下 有子代表》

感想としてこのようなことが出ていたようです♪

「今日学んだことを活かして、カンファレンスにアローチャートを活用してみます。」
「悪循環などの専門用語をわかりやすく説明していただいたおかげで、皆さんの投稿も以前に比べ各段に頭にはいるようになってきました。」


内容が確実に浸透してきているようですね♪
学会での学びもこれから活かされていきそうです!
これからの勉強会も楽しみですね^^

(広報部@なお)

ついに道都にアローチャート研修が上陸です!
29日(土)~アローチャート研修in小樽~
30日(日)~アローチャート研修in札幌~
詳細は、
コチラをクリック!!

IMG_0331

☆「アローチャート研究会」入会ご希望の方は当ブログのページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ^^

「第1回学会」は多くの方にご参加頂きありがとうございました<m(__)m>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です