Q:何から描けばよいですか?

アローチャートの研修などで、よく尋ねられることなどについてを記していこうと思います。ご質問等があれば、コメントくださいね。

*****************

まず、多くの方が戸惑われるのが、「描きだしは、何からにすればよいか?」ということ。

答えは「何からでもどうぞ」です。

え、無責任ですか?だって、人の暮らしはそれぞれなので、これを、というのはないのです。

とはいえ、最初を決めなくては、次がないですよね。

描きはじめは、

★疾患

★自分が、一番気になっている客観的事実

★利用者さんが、一番気にされている客観的事実

そんなことが、描き始めには、適しているようです。

《投稿:事務局@アロマ》

Follow me!

Q:何から描けばよいですか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 甲斐 優子 より:

    ハイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました

  2. @アロマ より:

    甲斐様
    コメントをありがとうございます。

    描いていく中での「?」がありましたら、教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です