全国の描き師の皆様!大変お待たせいたしました。

遂に会場等々決まりましたので、第2回アローチャート学会 神奈川大会の参加応募を開始いたします!

詳細は、実施要綱及び参加申込書を確認の上、ご応募くださいませ。
ここで、こっそり言っておきますけどw今回も早めのお申し込みの方、研究会にご入会の方は割引になってますからね~~!!

そして、そして、、、自分たちで言うのもなんですがwww

超超超カッコいいフライヤーが完成です!!
神奈川大会フライヤー01

神奈川&アローっていうことで、鎌倉の平安時代からの伝統「流鏑馬」をイメージしております。

ある意味、アローチャートも流鏑馬と同様、実践的弓術としてリンクしているっていうことで、オマージュ的な感じが漂いますね。

そして、大会長と実行委員長からのコメントも掲載しちゃいます。

【吉島大会長より】
昨年の滋賀県の後を継ぎ、今年の学会は「流鏑馬」が似合う地、神奈川県です。
力を蓄えるために逆に曲げられることを良しとする「弓」と、放たれる瞬間をひたすら待つために「真直ぐ」であり続ける「矢」。
変動の年に、私たちが学ばなけれならないことかもしれません。
この「弓矢」の地でお会いできることを楽しみしています。

【坂本実行委員長より】
第2回アローチャート学会 神奈川大会が横浜の暑い空の下で開催されます。
哲学を持った実践。いまこそ共にヤマを動かし、大事なものを貫く矢を放ちましょう!
日々の熱き『描き師魂』という矢を持って、一路神奈川の地に参じてください‼︎
お待ちしています‼︎

ということで、下記をご参照の上、皆様、奮ってご応募くださいませ。

夏の神奈川で皆さんの笑顔にお会いできることを実行委員会、研究会役員一同(もちろん広報部もねw)楽しみにしております。

(しゃん@広報部)

大会概要はコチラ↓↓↓↓↓


① 神奈川大会 開催要綱
shorui

 

 

 

② 神奈川大会申込書
shorui

アローチャート研究会 会員募集