あきしま×きたみ ハングアウト事例検討会(2015.1.21)

ちょっと前になってしまいましたが、あきしま×きたみのコラボ企画 ハングアウト事例検討会が開催されましたよ。
隔月で行っているコラボ企画も既に6回目!!!
そして、今回も全国各地の描き師たちが集結しておりましたね。
札幌、南相馬、平塚、川崎、宮崎、当然のことながら下関w
広報部のIT担当ツクダニ氏に至っては羽田からフライト前~日本上空で参加ですwww

今回は、あきしまからの事例提供ということでしたが、、、

電波が・・・。

どうにもあきしまの会場の電波状況が悪く、途切れ途切れになり、、、

遂に途中から完全に切れ。。。他の参加者の方々に仕切ってもらうなんて始末です。トホホ・・・。

ということで、急遽、スマホで対応をしましたが、音声が悪く、ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。

ですが、事例検討については、さすがです。北見の方々のファインプレーもあり、かなり深まりました!!

キーワードは、時間軸と価値観。

たぶん、これ、7月11日、12日開催の第2回アローチャート学会 神奈川大会でも話題になると思いますので、なんとなく覚えておいてくださいね。

ってことで、今回は、混乱のあまり気がつけば画像もなしです(汗)

この大混乱を招いた電波問題の原因が特定できたので次回からは大丈夫だと思います。
次回のコラボは、3月25日(水)19:00~を予定しておりますので、懲りずに引き続きよろしくお願いいたします。

ハングアウト

投稿者@しゃん

アローチャート研究会 会員募集

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です