第2回「あるあるアローチャート」要因を探せ!

今日は7月7日ということで、七夕にちなんだお題です。
【会いたいけど会えない…その原因は?】

原因が複数ありそうな…だから切ないのでしょうかね?

ということで今日は

※1コメントにつき答えはいくつでもOKです。
※また、おひとりで何回答えてもOKです。
※他の人と同じ答えになっても全然OKです。
コメントは承認後に表示されます。
追記;○(客観的事実)を□(主観的事実)に置き換えても、また、混じってもOKです!

お気軽にご参加くださ~い\(^▽^)/

七夕

あ、丸の数4つは気にしないでくださいね(^▽^;)

広報部@あだち

Follow me!

第2回「あるあるアローチャート」要因を探せ!” に対して30件のコメントがあります。

  1. 小林洋貴 より:

    相手の親が厳しい

    1. 広報部 より:

      次はそう思われる立場でしょうか(* ̄∇ ̄*) 

  2. 岩下 有子 より:

    親が厳しい
    兄弟がうるさい

    1. 広報部 より:

      色々と言われますよねぇ∈(´Д`)∋ 

  3. 道産子 より:

    ・遠く離れたところに住んでいる
    ・交通費が捻出できない
    ・休みが合わない

    1. 広報部 より:

      今のように便利じゃなかった頃は電話代が掛かりましたよね(;^_^A  

  4. Yumi Saitoh より:

    遠いから(遠恋)

    1. 広報部 より:

      聞く歌も切ない歌が多くなったり…σ(^_^;) 

  5. 畦地 都 より:

    仕事が忙しい
    移動手段がない
    相手の想いがわからない(こんなのあり?)

    1. 広報部 より:

      ありかなしか…繋がるかどうか…(@Д@; 

  6. 森田ちかこ より:

    気持ちが溢れてしまうから
    嫌と言えないから
    時間が止まるから
    私では駄目だから
    愛しているから

    1. 広報部 より:

      もらい泣きしそうです・・・(ノ△・。) 

  7. gitanist より:

    禁断の恋

    1. 広報部 より:

      マイナスばかりになりそうな・・・((((_ _|||)))) 

  8. 佐藤智子 より:

    遠いから車の運転できず、車イス利用中のため交通機関の乗り換えができない。昔、色々揉め事があり「もう二度と会わない!」と、言ったことがある。会いたいと思う気持ちがない。

    1. 広報部 より:

      揺れ動きがありますよねぇ(///∇//) 

  9. 米田 より:

    となりにいる人も、見えてしまうから

    1. 広報部 より:

      それはマズイ!!(゚ロ゚屮)屮 

  10. 米田 より:

    ↑って、会えないではなく、会いたくない かもしてないですね

    1. 広報部 より:

      ふ、ふ、複雑・・・w( ̄▽ ̄;)w 

  11. takehara mieko より:

    歩行困難・遠距離・車の運転ができない・お金がない・自由がきかない・相手に拒否されている・

    1. 広報部 より:

      拒否・・・( ̄Д ̄;) ガーン 

  12. しゃん より:

    劣化してる。
    金を返してない。
    恥ずかしい言動をしていた。
    3日以上風呂に入っていない。
    知っている電話番号が全て現在使われてない若しくは着信拒否
    塀の中にいる。
    友達が皆、兄弟だった。
    相手に偽名を使っていた。
    思い出のままにしていたい・・・。

    1. 広報部 より:

      なぜ最後きれいにまとめようとしたかな?(^○^) 

  13. 吉島豊録 より:

    雨男(なので)

    1. 広報部 より:

      お相手はカルシファーとか…?(;^◇^;)ゝ  

  14. 高野龍昭 より:

    美容院に行っていない

    二日酔い

    1. 広報部 より:

      女性と男性の違いでしょうか(*^^*) 

  15. 高野龍昭 より:

    加齢臭がある

    1. 広報部 より:

      男性!(〃 ̄∇ ̄)ノ 

広報部 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です