北Qアローチャート勉強会が開催されました♪

 

7月12日、福岡県北九州市にて北Qアローチャート勉強会が開催されました。

仕事の都合などで参加者が少ない日もあります。
しかし、継続は力なり!

そして、ハングアウトで遠隔地と繋いで参加者を増やすのもひとつの手かと…(笑)


 

北Qアローチャート勉強会、三人会が終了しました。
少人数ですが、それぞれに意見を出し合い有意義な時間を過ごせました。

26.7.12-1

来週、担当者会議を行う方の事例検討に急遽なりましまたが、チャートにするとアプローチの仕方も分かってくるとの声をいただき、有難いばかりです。

26.7.12-2

これからも継続していきたいと思います。

《執筆:北Qアロー自主勉強会 岩下 有子代表》


『アセスメントの重要なミッションの一つに「全体像を捉える」がある。
アセスメントという作業をする際に忘れてはならないこと。』
by吉島豊録(2014.5.16)

アプローチの仕方が分かった理由は、
もしかするとこれかも知れませんね。

皆さま、お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪

 

広報部@あだち

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です