逗葉アローチャート勉強会が開催されました♪(2014.7.14)

7月14日、神奈川県逗子市・葉山町の逗葉アローチャート研究会による勉強会が開催されました。

前回の勉強会の模様はこちら → 逗葉アローチャート研究会が開催されました!

レポートが重なってきたので、開催日をタイトルの最後に加えました(;^◇^;)ゝ


本日も楽しく描き描き。

楽しくやるのが一番ですね。

3

本日は、文脈の中の『転倒』は、同じものとして組み込んで良いのか?

1

何年も前に抱いた自己肯定感と今の自己否定感のアンビバレントを支えることって…

2

何てことを学び合いました(^_^)

《執筆:逗葉アローチャート研究会 坂本 文典代表》


参加された方からは
『毎回新しい発見!良い刺激になる!』
と言うお声をいただいたようです。

また吉島会長からも
『整理のヒント
①主観的事実は、(過去の)経験を(現在)どう意味づけているのか、と定義されます。
②「→」の中にも時間的情報が含まれています。』

とのコメントがfacebookで付けられていました。

今回も美女&美男の皆さま申し訳ありませんm(_ _;)m

お疲れ様でした~(*⌒∇⌒*)♪

 

広報部@あだち

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です