宮崎アローチャート同好会が開催されました♪(2014.7.17)

7月17日、宮崎県宮崎市で宮崎アローチャート同好会が開催されました。

前回の様子はこちら → 宮崎アローチャート同好会が開催されました♪

今月2回目の開催ですね!\(^▽^)/


今日は描き方の基本から始め、参加者のお義母様の事をアローチャートに描いてみました。

排泄に関するところだけをアローチャートにしたところで時間切れ・・・
になってしまいましたが、

26.7.17-1

初めて参加された方から
「アローチャートを書きおわった時には、事例の方を自分が担当してると思ってしまうくらい頭の中が整理された♪」

というご感想を頂きました(^ ^)

《執筆:宮崎アローチャート同好会 児嶋さん(校正・あだち)》


同会代表 中村さんの感想は

「おおおおお!
面白かった!d(^_^o)」

・・・・・・・
分かりやすいです(;^◇^;)ゝ

皆さま、お疲れ様でした\(o ̄∇ ̄o)/

広報部@あだち

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です