第3回「あるあるアローチャート」要因を探せ!

本日のお題

【トイレットペーパーがないっ!!】

さて、あなたはどうしますか?(^▽^;)

トイレットペーパーjpeg

※過去の経験でもOKです。
※1コメントにつき1回答でお願いします。
※他の人と回答が同じになってもOKです。
※おひとり何回でもOKです。

あ、ウォシュレット機能は付いてません(爆)

お気軽にお答え下さーい\(^▽^)ノ

広報部@あだち

Follow me!

第3回「あるあるアローチャート」要因を探せ!” に対して5件のコメントがあります。

  1. takehara mieko より:

    大声を上げて、もって来てもらう

  2. きた より:

    買い置きのトイレットペーパーを置き忘れ!(´д`|||)

  3. 道産子 より:

    先日実際にありました。
    某コンビニで。
    ひたすら探す
    ですね。
    幸い、見つけることができたので助かりました^^

  4. しゃん より:

    トイレを出た時には靴下が片方なくなってた。

  5. カラー より:

    「!!」ということは、過去にもあって、次もあるかも、ということですね。
    なので、
    「無くなる前に、買い置きをする」としましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です