日本ケアマネジメント学会 研究大会へ

今年の6月18日〜19日北九州市で、
一般社団法人日本ケアマネジメント学会 第15回研究大会が開催されます。
この研究大会で、アローチャート講師養成講座第一期生の全メンバーが共同研究発表を行うこととなりました。

4月のある日、とある場所で、発表内容のまとめをおこないました。
黒板とチョーク、良いですよねぇ♪

現在、発表のスライドと原稿作成などの最終準備を進めています。

一般口演の部で発表の分野は、
<地域包括ケアシステム>
「SAPACによるアセスメントの共有化は、地域包括ケアシステムのなかで………」
(あ〜ここから先は研究大会でのお楽しみですm(_ _)m)

2016CMgakkai_001

まだ参加申し込み受け付け中ですが、5月18日が締め切りのようですよ!

参加される方、会場でお会いしましたら叱咤激励を(≧▽≦)ゞ
残念ながら参加が叶わない方、一期生にエールをお願いします!

第16回ケアマネジメント学会
6月18日(土)〜19日(日)
北九州国際会議場
西日本総合展示場3階AIM

講師養成講座第一期生の発表は19日 第4会場の予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です