コメントについてのお願い(重要)

平素より arrowchart blog をご覧いただきありがとうございます。
当ブログで最新の情報や勉強会の内容を中心にお届けするなかで、皆様から素敵なコメントを多くいただいておりますこと、この場をおかりして御礼申し上げます。

本日は、皆様にお願いと注意喚起をさせていただきます。


最近、コメント欄にスパムコメント(不要な広告等の迷惑コメント)が入力される事案が発生しています。

運営サイドとしましては、皆様に悪影響がないようにスパムコメントは非承認コメントとして削除しておりますが、万が一のことを考慮して以下の点について、取り急ぎご協力をお願い申し上げます。

① コメントへのLINK(リンク)貼り付け禁止(http://など)
② 記事とは無関係の広告等のコメント入力
③ コメントへURLが入力されている場合のクリック禁止
※なお、何らかの理由によりコメントにLINKの貼り付けが必要な場合は、 aroken.pr@gmail.com へ事前にご相談ください。

ご迷惑をおかけする点があろうかと存じますが、よろしくお願い申し上げます。


今後も皆様に楽しんでいただけるブログ運営に努めてまいりますので、何かお気づきの点がありましたら、ご意見ご要望をお待ちしております。
(広報部@若頭)

Follow me!

コメントについてのお願い(重要)” に対して1件のコメントがあります。

  1. yumi Saitoh より:

    了承致しました(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です