Q: 満を持して

アローチャートを学んでみたいけど・・・

勉強会も近くにないしな。

忙しいししな。

お金もないしな。

それを知らないからといって、仕事ができないわけでもないしな。

と諦めてしまってはいませんか?

でも・・・。

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

学びたいということを思い続けていたら、

いつか、きっと、学びの機会に出会うことができます。

いや。

その思いが、学びの場を呼び寄せることでしょう。

満を持して。

きっと・・・。

10月には、山梨で勉強会が立ち上がります。

そして、11月には、第3回アローチャート学会熊本大会があります。

勇気を出して、矢を放ってみませんか。

あなたの矢を。

(投稿 @あろま)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です