吉島ゼミ3期生(講師養成課程)「カワセミ」 リレートーク! その12

吉島ゼミ 3期生(講師養成課程)「カワセミ」の受講生が感想や意気込みを吐露するwリレートーク!12回目
今回はCMさんの決意表明?です♪

ゼミ…って何?と言う所からの
参加でした。場違い感と、初体験の動揺と、やり切りたい!と言う
ぐちゃぐちゃな感情の6日間でした。
この歳でこんなハードな濃い体験が出来るなんて思ってもみなかったので、今はとりあえず、最終ランナーでも完走出来た事にひたすら感謝です。先生、皆様のお陰です。ありがとうございます。
アローチャートに触れる時間がまだまだ足りないくせに、あの様な自己目標を立てて、恥ずかしいです。解った気になってる自分にも気が付きました。
主体的な学びについても、真剣に考えたことが無く、今回の経験は自分の生き様まで省みる事が出来ました。まだまだ精進が足りません。
ゼミって凄いです。
もっとたくさん経験しなくてはいけないって思っております。
アウトプットをせねばなりません。行動目標です。
自分の身近な人が、アローチャートに今一興味を示さない事が気になっています。ゼミの初日の問いが思い出されます。
「なに、それ?なに?なに?!」
と言わせ、「勉強会やってるよ
ふふふ…」とクールに言いたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です