第3回アローチャート学会 熊本大会前日

4月に発生しました熊本地震の際は、全国の方々から励ましのお言葉、たくさんのご支援を頂きありがとうございました。

まだまだ全てとはいきませんが、復興に向け頑張っております。

会場も被災し、開催は無理ではないかとあきらめかけておりましたが、皆様の温かい声に背中を押され、明日を迎えるまでに至りました。

「放て!矜持の矢~火の國から~」

このテーマには神奈川から受けた矢を全国の仲間たちへ放ち発信するという思いがこめられています。

皆さまとお逢い出来ること、楽しみにしております。また、参加が叶わなかった皆さまも熊本は逃げませんので(笑)いつでも遊びに来て下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております。

アローチャート学会熊本大会 実行委員長 佐野惠子

11

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です