『学びを続けていればまた会える』~熊本から北海道へ~

『学びを続けていればまた会える』~熊本から北海道へ~

北海道大会実行委員会
◆実行委員長 森山和紀
◆実行委員一同

第3回アローチャート学会熊本大会が終わり、燃え尽きるかと思いきや中々燃え尽きず(笑)今も思い出すたび目頭が熱くなります。

あの大きな地震から、まだ復興途中ですが素晴らしい大会を開催された実行委員の皆様には本当に感謝しかありません。

熊本大会実行委員の皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

さて、熊本からの襷?タスキ?赤○ン?…は、確かに北海道で受け継ぎました。

c

 

が! 「(開催地の)小樽って、どこですか?」と良く聞かれました(;^_^A
ここです

b

日にち;平成29年11月25~26日
会 場;小樽市公会堂
での開催を予定しています。

今回熊本大会に参加が叶わなかった方もいます。
参加したけど「またみんなに会えるかなぁ…」と、ちょっと寂しい気持ちを持たれた方も。

その想いに吉島会長が応えました。
「学びを続けていればまた会える」と…。

学びを続け
また
お会いしましょう。

(投稿者@安達)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です