吉島ゼミ 3期生(講師養成課程)「カワセミ」の受講生が感想や意気込みを吐露するwリレートーク!13回目

いよいよ、バトンも最終走者が見えてきました。
今回は、「ならら」さん。一歩踏み出す。それには人との繋がりがあって、チカラをもらえるのかもしれません。

「人生が変わる出会い」
アローチャートとの出会いで人生が変わられた方は
多いとお聞きしました。
どうやら私もその仲間入りをしたようです。

ちょうど一年前、坂本さんにアローチャートの基礎講座を
して頂きました。
その後、逗葉アローチャートに1、2度参加させて
頂きましたでしょうか、、、
そんなヒヨッコの私に大きな出会いが待っていました。

Phantom吉島先生との出会いです。
講義の後、ご挨拶に行ったところ、ゼミへの参加が
決まりました。

ゼミに参加して直ぐ様、ヒヨッコが参加するところではないと
気がついたものの…
無知とは恐ろしいものです。

今振り返ると恐ろしいほど、その当時の私は傍若無人でした。
恐れを知らず、ただ突っ込んでいく・・・
そんな私を皆様は暖かく辛抱強く受け入れてくださいました。
少しずつ自分の愚かさに気が付きました。
それからは毎日あーでもない、こーでもないと考えてはやり直し。
旅先でも気になって図書館へ行きました。
必死になりました。

私のゼミの最終日は補講で、ビワゼミさんの初日でした。
ビワセミの皆様の胸を借りて、リレーSAPACに参加した時に、
気がつきました。
「お、ちょっとだけ、ホバリングできてる」
カワセミの皆様と吉島先生から気づきを頂いたおかげでした。
ありがとうございました。

そして今、神奈川県西部にアローチャートを広めるため、
準備を始めました。
おつとめも「横浜市」から「神奈川県茅ヶ崎市」に変更します。
いちから出直し。
一歩ずつ、前に進みます。