黒バッチゼミ in 下関

吉島先生からの「集合〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」で、1〜4期生合同の黒バッジゼミが開催!

ゼミはもちろん前夜祭&講義二日間・懇親会・サプライズ(´∀`*)
吉島先生の『おもてなし🙏』の福袋状態

ゼミの中身は、それぞれに伝達研修を研修前に組まれると思いますので割愛します(๑˃̵ᴗ˂̵)

1日目
午前:自己紹介と今疑問に思っていること(講師する上での疑問点等)

午後:特別講師のF先生(イケメン✨)講義。
講義の前に食事しながら考え等を伺った時に、吉島先生に考え(顔じゃないですよ笑笑)が似ていると思い、凄く楽しみでした。

講義の中身は常識を覆すもの。

新しいことを受け入れる時、人の心理として一旦拒否する傾向にある。でも、講義中に誰も迷子にならなかったのは、前提(常識外)に対しての根拠がわかりやすく、説明と実技で伝えられたからです。

みなさんより「えー」「ほー」等の声が上がるたびに、吉島先生がドヤ顔ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(積極的な生徒になってました…笑)

懇親会から、翌日の実技のH先生も参加され、セクシーな体をくまなく触触(๑˃̵ᴗ˂̵)男性陣ははきっと羨ましくて仕方なかったはず…⭐︎

二日目は参加できない悔しさはありましたが、1日目に参加させて頂いたことに感謝し、朝早くに後ろ髪引かれる思いで熊本に帰省。

色々とハプニングもありましたが、本当に充実したゼミでした。
ゼミは開始宣言からワクワクが始まり、講義が終わっても考えることは続き、ゼミ自体に終わりはないのだと思います。

最後に全部を仕切って下さった吉島先生
現実逃避する時間と、現実に活かせる学びをありがとうございました。

また、ゼミ生の皆様沢山のご助言ありがとうございます。H先輩からお許し頂いたので、今後は今まで以上にガンガンいきます…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

(投稿者@くびねっ娘)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です