第4回アローチャート学会 使用上の注意

★ 使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。

【名称】
第4回アローチャート学会

【効能・効果】
1、アローチャートの描き方がわかるようになる。
2、電話をしながらメモに矢印を描いてしまう。
3、迷子を愉しむようになる。
4、無茶振りに慣れた頃にもっとすごいのが来る。
5、年間の「仮説」使用回数が増える。

【副作用】
1、ひとりでモヤモヤする。
2、おやつ片手に「痩せたい」と描く。
3、学びたいと言われると顔が緩む。
4、ACジャパンをアローチャートと読みそうになる。
5、変態と言われるとちょっと嬉しい。

【用法・用量】
通常、成人には基礎研修から開始し、その後自己学習や地域勉強会等に参加して理解を深めるが、本学会ではそれらの成分を2日間で投与する。

【使用上の注意】
1、北海道大会では「エコモデル」を構築出来るよう考えております。皆様のお力をお借りすることもあるかと思います。
2、11月下旬の北海道は寒いです。膝掛けなど防寒対策をしっかりして来て下さい。
3、川を遡上しているアキアジ(鮭)を捕ると密漁になります。
4、美味しいものをたくさん食べても体重計にさえ乗らなければ気にすることはありません。

(広報部@丸刈りった)

参加申込手続きにつきましては、「こくちーずPRO」で受付をおこなっておりますので、以下のリンクからお申込みいただきますようお願い申し上げます。↓↓↓

アローチャート学会 北海道大会 申込手続き専用
(↑クリックすると、別ウィンドウで開きます。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です