いよいよ第4回アローチャートチャート学会 北海道大会が開催されます。

いよいよ今月25、26日に第4回アローチャート学会 北海道大会が開催されます。

今回は「感観学楽」をテーマに感性豊かに観て共に学び楽しむ事の出来る。そんな大会を目指しています。

そして、2日間を通して、小樽でしか聞けない最新の吉島先生、高野先生のご講演をはじめ、皆様方が思い思いに選んで移動して参加する沢山の魅力的な分科会をご用意しております。

また参加された皆様方がまた繋がっていく。そんな企画もご用意しております。

さらには観光地として歴史のある会場となる小樽を、交流会や移動の際のお時間にお楽しみ頂けたらと思います。

今回の大会を企画するにあたり、はエコな大会も目指しています。
実行委員も少人数、予算も少額そして各分科会も全国の皆様方にお声を掛けさせて頂き企画しました。

ご協力頂いております皆様、本当にありがとうございます。

これまでにアローチャートと出会い、仲間と共に学びを続ける大切さを感じさせて頂きました。

今回、その思いを改めて体験する事の出来る2日間をみなさんと一緒に作り上げたいと思っております。

それでは小樽の地でお会い出来るのを楽しみにしております。

小樽でお会いしましょう!
(和楽)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です