しゃんのーと 〜logical mystery tour〜

☆shan note☆ ace of acs
emotive chained and unchained. mistery of your mind and behavior.

 

皆さま、おつかれさまです。

東京もすっかり冬に近づき、人肌恋しい季節になってきました。

夏に転職し、気がつけば冬

走り続けてますが、おかげさまでかなり多忙になってきました

そして、もうすぐアローチャート学会北海道大会があるので、風邪ひかないように気をつけなきゃですね。

さて、そんな日々の中、先週末に福島県南相馬市で基礎講座を行ってきました!

なんと福島県初の勉強会の立ち上げということで、研修プログラムも一新して臨みました。

参加されてる皆さんは、ケアマネジャーさんの他にもサービス提供責任者さん、ヘルパーさん、障害支援されてる方など様々。

始まる前から笑いの絶えない空気の中、スタートから延々と続くlogicalに考えるワークに頭を悩ませながらも楽しい時間。

その流れはアローチャートを描くときにもそのまま続きましたが、次第に前のめりになっていく参加者の方々を見ていてこちらも気合が入りました!

そして、最後には吉島先生がビデオチャットでサプライズ参加!エールを頂きました。

産声をあげたばかりの勉強会「アローチャートあさがお」

要チェックですよ!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿者@しゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です