小樽でお会いしましょう。

皆さまこんにちは。
北海道大会実行委員会の森山です。
いよいよ明日25日に小樽にて第4回アローチャート北海道大会が開催されます。

本日の小樽は雪。
昨日まで快晴だった景色は一変し雪化粧が始まりました。
学会当日の土日の予報もまた雪となっております。

学会にご参加頂く皆様方の出発のご報告が続々と届き、現在最終準備をしながら、

本当に故郷の小樽で学会が開催されるのだと感慨深い思いでいる所でございます。

道外よりお越し頂けます皆様方には、北海道に降り始めた、綺麗な雪景色を楽しんで頂けたらと思います。

北海道の冬には綺麗と同時に過酷な面もあります。寒さと転倒防止対策は万全にして頂けたらと思います。

皆様方に大きなご協力を頂きながら、今日まで実行委員一同一生懸命準備をして参りました。
明日からの2日間もまた皆様方に大きなご協力を頂く事と思います。

本当にご協力ありがとうございます。

明日よりご参加頂きます皆様と学びを深められると共に、
心から大いに楽しめる2日間を一緒に作り上げて行きたいと思っております。

今大会もこれまで学会の様に2日間、様々な出会い。ドラマが生まれる事と思います。

皆様との再会、出会い、そしてこの2日間を共に体験出来ます事。

実行委員一同心より楽しみにしております。

それでは道中お気をつけてお越し下さい。

-皆様、小樽でお会いしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です