第7回「あるあるアローチャート」要因を探せ!

内閣府「平成25年版 高齢社会白書(概要版)」によると、一人暮らし高齢者が高齢者人口に占める割合は、平成22年男性11.1%、女性20.3%ということです。

様々な生活課題がありそうです。
しかし、一人暮らしだからといって全てがマイナスということでもないでしょう。

今日は「一人暮らし」なので「 ? 」だ。

「 ? 」は□(主観的事実=考え・価値・感情)です♪
もし「?」がマイナスであれば「一人暮らし」もマイナスになり、プラスであれば「一人暮らし」もプラスになりますね。

あ、ご自身のことを書いてもOKですよ(‘-^)-☆
(一人暮らし“だった”時のことでもok)

一人暮らしjpeg

今回の背景画像は阿寒町・滝見橋(北海道)です。紅葉の時期はとても綺麗ですが本州よりも早いので十分下調べして下さいね(^▽^)

(広報部@丸刈りった)


 

《 満 員 御 礼 》
おかげさまで、第1回アローチャート学会in滋賀は、定員となりました。大変申し訳ございませんが、今後、お申込みいただいた方は、保留とさせて頂きますことをご了承くださいませ。

☆平成26年10月25日、26日開催
「アローチャート学会」
詳細はコチラ↓↓↓↓
①学会要項 ②学会参加申込書

 

☆「アローチャート研究会入会」ご希望の方は当ブログページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です