☆shan note☆ ace of acs
emotive chained and unchained. mistery of your mind and behavior.

割と過ごしやすいさわやかな陽気の日が続いている東京。ゴールデンウィークはちょっと天気崩れそうだな。でも、仕事だから関係ないけど、なんてぼっと考えながら、気がつくと終わりそうな4月下旬。いかがお過ごしですか?

そして、更に気がつくことは、Xデイまで、あと204日です。。。うん中途半端w

まあ約200日ということにしておきましょう。

アローチャート研究会広報誌「やはず第7号」を読んで、年会費の振り込みしちゃってる人は、Xデイが何の日かわかりますかね?

そうです。それは、いなりの日で内田裕也の誕生日で坂本龍馬と一緒に襲われた中岡慎太郎が亡くなった日と同じ日に開催される一大イベントの日!

ということで、やはず第7号を見ていない人にも発表です。

ちなみに「描き師のためのコミュニティマガジン やはず」は研究会の会員になると読めますよw

第5回アローチャート学会 東京大会
平成30年11月17日(土)、18日(日)に開催決定です!

大人の事情で会場は近日発表します。しばしお待ちを!
今日は、会場のヒントを!

・神田川が流れてます

・由緒正しいです。

・歴史的建造物があります。

・前泊、後泊余裕持つとジブリの森に行けると思いますw

ここまで書いちゃったらわかっちゃうかな。

わかっても、まだ黙っててくださいねw

とりあえず、今日から学会当日までのしゃんのーとはアローチャート学会の情報を小出しにしたいと思います。

今後の発信もお見逃しなく!!

投稿@しゃん