shan note トーキョーロード 其の三

☆shan note☆ ace of acs
emotive chained and unchained. mistery of your mind and behavior.

ジリジリと照りつける日差しとむせ返るような湿気に知らず知らず体力を奪われていくけれど、待ち人のところに急ぐ。

時々疲弊して、愚痴が溢れるけれど、目の前の出来事やその前に起こっていただろうことに向き合うために。

なんてことでも意識的に考えていないと自分が保てなくなるような暑さですw

夏来るの早くない。。。(汗)

さて、気を取り直して今回の東京大会情報は

宿の情報!!

11月は行楽シーズン真っ只中。。。

なので、どこの宿も混雑していることが判明ですよ!

それは、まあ焦る焦るってことで、急遽、実行委員会で宿を確保しまくり大作戦決行中!

宿取ろうと思ったら空いてないんじゃない?って人!

大丈夫!頑張ってますので近く結果発表しますね。

あと告知!

来る7月10日、11日 10時〜17時 東京ビッグサイト 東3ホールにて開催される高齢者住宅新聞主催「住まい×介護×医療展 2018in東京」にアローチャート研究会のブースが出展されます!

開催期間中は、アローチャート研究会の紹介の他、簡単なアローチャートのプレゼン(その時の担当者は時間帯によって変わります)、そして、東京大会の案内を行なっていきますよ!

なんと参加費無料!!
他にもかなりの数の団体のブースや研修もありますが、費用はかからないです。昨年、他の団体で参加してトークセッションした経験があるので間違いないです

ある意味、とってもお得ですねw

お近くにお越しの方もお越しでない方もw是非遊びに来てください。

お待ちしておりまーす!

投稿者@しゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

前に進むために