アローチャート研究会の情報をお届けします
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

だけれども…、なので…、そっかぁ…、、、

ギザギザで繋ぐか 矢印で繋ぐか あるいは直線で繋ぐか 自粛の捉え方が変わってきますね。 @丸刈りった ※直線は「そっかぁ」とは読みません。何となく表現してみただけです(^^)

Q:ギザギザといえば

「ギザギザ」 さすがに、これを記号として別分野で探すのは難しかった。 「ギザギザ」で検索すると、でてきたのは、 「ギザギザハートの子守歌」と「ギザギザはさみ」 「ギザギザはさみ」の別名は「ピンキングはさみ」 これは、生地 …

モモ

最近はお気に入りのミヒャエル·エンデのモモを読んでいた。   「脳幹に小さな梗塞がありますね。」 手当てが早かったから左の手足とほっぺに軽いしびれが残るくらいで済んだ。 点滴治療が始まって二日後。 病院のベッド …

見えざる敵

現状は災害級と言える様相を呈して来ました やり切れぬ閉塞感の中 今私たちは見えざる敵の恐怖にさらされています。   事態の収束を祈りつつ、それでも対岸の火事だったはずの我が地域のCOVID19問題は “圏域に感染者が出現 …

PAGETOP
Copyright © arrowchart.jp All Rights Reserved.