shan note

おつかれさまです。
急に冷え込んできた東京。

私、昨日が実地指導だったのでややぐったりw
まあ、特段困ったことはなかったんですが、国の見解と違う指導があったのでお持ち帰りしてもらった感じです。

アローチャートは全てのプランに添付されているのでちょっとは話にでるかなーって期待してたんですが、まあーー予想に反して全然話題に挙がらない。。。
やきもきして自分で話題にしちゃいましたよw

反応はあっさりでしたけどねw

まあ、しかし、何で今の時期なのよwって感じで、せめて学会が終わってからにしてほしかったっす。

ということで、気がつけば今週末は第5回アローチャート学会東京大会です。
予想される東京の気温は17日(土)は17℃ 18日(日)は15℃。天候も曇りか雨降りそうなので来られる方々は少し暖かい恰好をしてきてくださいね。

あと、最寄り駅から会場まで少し距離があります。
当日はスタッフが看板持って立っている予定ですが、「方向音痴で迷いそうだなー」ってあなたに少し解説しておきます。

まず、最寄り駅は二つあります。京王井の頭線 高井戸駅と富士見ヶ丘駅
近いのは富士見ヶ丘駅です。

①改札を出たら右手側にある階段(南口)を降りて、右手側に進みます。
②すぐに神田川が出てくるので左に曲がって川に沿って進みます。
③一つ目の橋が右側に見えてくるので右に曲がって橋を渡って直進してください。
④そのまま道なりに200mほど直進をすると団地、住宅街を抜けて森のような木々が見えてきて「浴風会病院」という看板が見えてきます。
⑤看板の正面に見て右側の道を木々に沿って250mほど直進すると「浴風会」と表札がついたレンガの入り口が見えますので、そこを入ります。
⑥すぐに会場正面入り口が見えます!

グーグルマップ参照

不安な人はチェックしておいてくださいね。

では、当日みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

投稿者@しゃん