Q:スキルの違い

ずっとBLOGの記事にしたいと、温めていることがあります。

自分の頭の中では、それがわかっています。

おそらく、研修だとか、事例検討の場だとかで、

口頭であれば、伝えられるだろうと思っていますし、

今までも、口にもしてきました。

しかし、文章にしようとすると、

なぜか、うまく表現ができないのです。

頭の中で、考えること。

それを話すこと。

それを書くこと。

それぞれスキルが違うようです。

でも、記事にすることを諦めたわけではありません。

いつか、

できれば、さほど遠いときではないときに、

記事にできるよう、もう少し言葉を探っていこうと思います。

(投稿 @あろま)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ボイスロイド

次の記事

地域のなかで【52】