「芦屋で会いませう」5~アローチャート学会兵庫大会

↓兵庫大会の開催要項ができました!!!

第6回アローチャート学会-兵庫大会-開催要項

今まで参加する立場だった私が、大会前に最も楽しみにしていたのは「開催要項」でした。いったい今年はどんな内容なのだろう?早く知りたい!そんな気持ちでいっぱいでした。

初めて実行委員となり、皆様に見ていただく側になって実感したのは「開催要項を公開するためには時間を要する」ということでした。魔法の様に最初から中身が決まっているわけではなく、会場探しや講演依頼、研究発表者の公募、査読、決定、協力団体とのやり取りとその後のスケジュール調整やタイトルの確認など、いくつもの山を越え、ようやく今、形となってお披露目できることに喜びを感じています。実行委員すべての気持ちだと思います。

ワクワクしながら待っておられる皆様のお手元に1分でも1秒でも早く!そして、参加を迷っている方々が、一人でも多く芦屋へ足を運ばれるきっかけとなりますよう心から願っています。

現在実行委員会では、学会誌の最終編集に全力を注いでいるところです。

(投稿者@PAO)

兵庫大会お申し込みはこちらから↓

http://urx.space/V4xM

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

あるある病歴【case13】

次の記事

普通に暮らせるしあわせ