事前参加の申し込み期限が11月23日(土)までに延長されましたが、参加申し込みをためらっておられる方へ 「あそこは怖い人がたくさんいるから」とか思われている方、確かにその通りなのですが、各種害獣や毒を持つ生き物には、実行委員会で対処し、参加者の皆様の安全を確保いたしますので安心してご参加ください。 (自衛のために熊よけの鈴とかをご用意されるのも良いと思います。)

(投稿者@駒)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優しい人ばかりですよー。(^-^)

本日、実行委員会がありJRや阪神の芦屋駅から会場まで実際に歩きましたが、女性の足で20分ほどです。保健福祉センター入り口に案内のスタッフが立ってますのでよろしくお願いします。今年は学会のためのスタッフシャツは作らず、初の試みで腕に腕章をつけています。午前中に当日と同じ動きをしてステージの設定やテーブルの配置、学会誌の確認などを行いました。「トイレも重要!」と見て回り、複数の場所をご案内できるようになってます。足湯につかりながら宣伝動画を撮る予定でしたが、議論が白熱して時間が無くなってしまいました。(>_<)    byPAO

大会要項↓(2日間のスケジュールはこちらです)

芦屋大会開催要項1106修正版

【実行委員会からのお知らせ】
・事前参加の申し込み期限が11月23日(土)までに延長されました!
・事前参加登録の期限は11月25日(月)までの振り込みといたします。
・懇親会は当日参加不可です。事前にお申し込みください。

↓お申し込みはコチラから

http://urx.space/V4xM