いつもアローチャートブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は広報部より年末のご挨拶です。

○□○□○□○

今年も一年、ご愛読いただきありがとうございました。
昨年の今頃には想像もしえなかった2020年でした。
個人的には新しい仕事に就きボチボチ楽しく勤めています。
皆さまとお会いできることを願いつつ、新年を迎えたいと思います。
@丸刈りった

○□○□○□○

よもやよもやの2020年!
できなかったことがたくさんあったけど、楽しい挑戦ができた一年でもありました。11月のオンライン学会が大変勉強になりました。短い準備期間で形にできた研究会の底力はすごい!と思います。

来春、同じ法人内ですが仕事の環境が変わるので、今は引き継ぎ等で慌ただしく過ごしています。新しい年、オンラインやリアルで皆様にお会いできる日を、楽しみにしています♪
@PAO

○□○□○□○

今年は、やっぱりコロナ無しでは語れませんね。
一時は対面での研修が行われなくなり、この先どうなっていくのかとも思いましたが、
最近では、オンラインでの研修にも慣れてきました。
まだまだ試行錯誤なとこをはありますが、
学びを続けていれば、いつかは会える。
この言葉を、改めて感じ続けていた1年でした。
皆様に良い年が訪れますよう、お祈りします。
@あろま

○□○□○□○

今年は例年以上に
挑戦の1年でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
オンラインやらゼミやら
ブログやら執筆やらパパやら
水平思考ゲームの考案やら…
さてさて、来年はどんなことに
挑戦しようかな!
それでは、みなさま
あろっちゃ!良いお年を♪
@みりお

○□○□○□○

学び続けていれば必ず逢える
合言葉のように信じ
牛歩のような学びの歩みを続けてきました。
今年はそれを覆すような世情に困惑させられました
それでも、違うかたちでの新たな出逢いは
紛れもなく私の宝物になりました

新しい年、私は次なるフェーズに進むつもりです
ニューノーマルはどんなかたちに変容するのでしょう
皆様にとって新しい年が
幸多き一年となりますようお祈り致します
@くんちゃん

○□○□○□○

コロナに豪雨災害に、本当に疲弊した1年でした。(でも痩せませんでした)
「正しい」情報を集めることの大切さを再認識し、その中で自分ができる精一杯の支援をすることを意識してきました。もう少し踏ん張ろうと思います。

本厄もあけるので、来年は明るい話題もあるといいなぁと思います。
2021年もよろしくお願い致します。

@辛酸

○□○□○□○

2020年 いつもと違うことがたくさん起きた年でした。
毎日同じことの繰り返しがどれだけ安心できるのかに気づかされました。
(まさか、オリンピックが開催されないなんて!)
未知なものに対する怖さ、それでも進みだそうとする強さ。
初めての…がいつの間にか、いつもの…に代わっていきました。
遠く離れたイベントに参加できるようになりました。
でもやはり…2021年はリアルにお会いできる機会が増えることを願います。
2020年、ありがとうございました。
@memi

○□○□○□○

今年もお世話になりました。
この時季にこうやって言えるのはありがたいことです。
当たり前の有り難さを感じた一年でした。
それと、画面を視る時間が増えました。みなさんもではありませんか?
って、これも画面だ(笑)
遠くを見たり、湿らせたタオルをレンチンor温かいアイマスクをしたりして、目のケアをしましょうね。
では、また来年。
@DT

○□○□○□○

様々なことが変化した一年。
newnormalに疲れながらも新たな挑戦を楽しむこともできました。
でも、やっぱり、皆さんとリアルに会いたい思いが募りますね。

そんな思いを抱いて今年を締めくくりたいと思います。
今年も一年ありがとうございました。
@shan

○□○□○□○