矢万図(やまと)浜松が開催されました!

広報部@いしだです。

本日、静岡県浜松市の自主勉強会「矢万図(やまと)浜松」が開催されましたよ~。
早速、レポートが届きましたのでご紹介します。


矢万図(やまと)浜松6月度自主勉強会。
まずは基本から、ということで、一つの事例に関する情報を集積して、それらを矢印とギザギザでつないでみました。
まだ途中ですが、結構中身の濃い分析をしつつ時間終了。

参加者の皆様からは、
「一人よりもみんなで描いたほうが良い。つながりがわかりやすくなる」
「実際に描いてみると、結構情報の相関関係が複雑なことに気がついた」
「他の人と同じつなぎ方のところがあるとホッとする」
「すごーく楽しい1時間半でした」

との声が聴かれましたよ。

 継続は力なり、ということで、7月も第三金曜日に開催します。

《執筆:矢万図(やまと)浜松 粟倉 敏貴代表》

10482554_1500709633492686_8271470673981020278_n


ということで、今後も各地で開催されている自主勉強会のご様子をアップしていきますね。

皆さん、お楽しみに!!

 

Follow me!

矢万図(やまと)浜松が開催されました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 田代政裕 より:

    アローチャートを使ったケアマネジメントに興味のある者です。現在、浜松市内の障害者事業所に勤務しております。浜松市内での活動がありましたら、参加させていただきたいです。よろしくお願い致します。

    1. 広報部 より:

      コメントありがとうございます。

      今現在、浜松市内で勉強会等の活動についてはコロナ禍の影響もあったことで継続されておりません。
      ですが、徐々に感染が落ち着き5類への変更など、社会情勢によって再会などが期待できるところです。
      その際には、ご案内いたします。
      アローチャート研究会 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です