逗葉アローチャート研究会が開催されました!

広報部@あだちです。

昨日、神奈川県逗子市で「逗葉アローチャート研究会」が開催されました(o^∇^o)ノ

その様子をご紹介します。


今日も個人ワーク、グループワーク、グループ間でのプレゼン。
そんな流れでやってみました。

本人のニーズだと思っていたことが、家族の思いに対する本人の思いであったこと。

家族はなぜそう思うのかということをさらに因果を探りながら考えることで、家族の抱いた思い、それに対して本人はどう思っているのか、ということを探るとニーズが見える、何てお言葉をいただきました。

一つ一つ大事に勉強会を続けています!(^_^)

《執筆:逗葉アローチャート研究会 坂本 文典代表》

1-1

2-1


昨日は浜松市と逗子市での開催でしたね♪
皆さまお疲れ様でした。

次回の勉強会レポートもお楽しみに~(^▽^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です