第2回アローチャート学会 神奈川大会 実行委員長より愛をこめて。

【実践の哲学を共に語りあうアゴラ】

 

『アローチャート学会 in 神奈川』開催まであと数日!!

哲学の「純粋な探究心」は、誰をもっても、何をもっても奪うことは出来ません。しかし、時に哲学は「言葉遊び」「個人思想への偏重」「根本問題の先延ばし」などと批判されることがあります。

だがしかし、これらに抗い、立ち向かう術としての実践の哲学を私たちは常に求め続けてきました。だからこそ止まれずに此処まで来たのです。

さあ、今年も全国から描き師のみなさんが「矢」の下に参集します。かれらは純粋に追い求めた実践哲学の叡智をどのように描き出してくれるのでしょうか。

「描き出されたもの」「描ききれないが確かにそこに存在しているもの」を是非参加者のみなさん自身の眼と心で確かめていただければと思います。

他者を支援するために内なる探究心を灯し続ける。そのために他者に近づき、他者の眼を通して自分の深淵を覗き込む。

そんな熱い『純粋に探求する心』がひしめき合う二日間を共に過ごしましょう!!

神奈川大会実行委員一同、「場(アゴラ)」を準備万全にしてお待ちしています!!

平成27年7月9日 第2回アローチャート学会 神奈川大会 実行委員長 坂本 文典

遂に明後日開催!ドキがムネムネしちゃってますw
第2回アローチャート学会に参加希望の方は、
こちらをクリック!! 席を緊急追加しましたよ~!
↓↓↓
神奈川大会フライヤー01

Follow me!

第2回アローチャート学会 神奈川大会 実行委員長より愛をこめて。” に対して1件のコメントがあります。

  1. あすか より:

    ドキドキです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です