ミライへの眺望

横浜市中区で開催している勉強会、通称「NAC」。

勉強会の発足は2015年1月。今月で2年の月日が経ちますが、毎回のように「あっ!」という声が聞こえてきます。
アローチャートを描いたり、人の思考過程をたどることを「面白い」と感じるのは、けっこう大切な気がします。

興味あるもの、気になることを知りたいという欲求は、私たちに前向きな力を与えてくれます。
それは、知らないことを知ることで、自分のより良い未来完了を描けるからはないでしょうか。

アローチャートを描くことは、利用者さんの良い未来完了だけでなく、描き手の未来完了も描いているのかも知れません。

そんな、未来完了への眺望をライブで!
今週末1月15日に、横浜で「基礎講座&サンマクールカフェvol.2」を開催します。
※サンマクールカフェ…その場で提供された事例を、複数人(もしくはグループ)がリアルタイムに描く!というイベントです。

まだ少しお席に残りがあるようなので、ご興味を持たれた方はCheck It Out!
↓↓↓↓↓↓
FBページ
https://www.facebook.com/events/586704851520377/

お申し込みは「こくちーず」から♪
http://kokucheese.com/event/index/444270/

 

広報部@DT

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です