大阪府北部を震源とする地震で、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

(アローチャート研究会)

北海道での大会を終えて半年が過ぎました。

全国の皆様、ご関係者の皆様の中で今回の地震で被災された方々にお見舞いすると共に、1日も早い復興を願います。

ご利用者の中にも、ご家族の方が被災された方々がおりましたが皆様ご無事とお伺いし、安心しているところです。

北海道大会終了後、新しい年がはじまり小樽では6回目の勉強会を開催する事となります。

あっと言う間に1年の半分が過ぎました。

この半年は、久しぶりに自分でプログラムを考え、初めて1人で勉強会を開催した当初を思い出す様な自分自身にとってとても勉強となる時間でした。

1月より障がいや子育て支援の団体等、他分野からお声を掛けて頂いての勉強会を多く開催して来ました。

来月は50km程離れた倶知安町にて久しぶりに出張しての勉強会を開催する予定となっておりとても楽しみにしております。

また、個人としては4月より市内ケアマネジャーの職能団体、医療介護連携の団体に多く関わらせて頂く事となり、刺激を頂いております。

これまで当会で一緒に活動して下さいました皆様に感謝をすると共に、これから始まる新しい出会いが楽しみな日々を送っています。

それでは、皆様方もお身体を大切に、再会の時を楽しみにしております。

和楽