アローチャート研究会の情報をお届けします
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

2019 年末のご挨拶(広報部より)

いつもアローチャートブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は広報部より年末のご挨拶です。 ○□○□○□○ この時期になると「1年って早いなぁ~」といつも思います。 特に〝速く〟なっている訳でもないのになぜなんで …

こねた【8】~視力の低下~

休日はゲーム三昧の息子へ、「ゲームのしすぎで、視力も落ちたんじゃない?」という話をしていたら… 「目が悪くなってさ、見えないものが見えるようになる、とかなったりしないかな?それだったらいいなー」 …怖いでしょ?みんなには …

Q:明日へ

一人ではできないこともあれば、 一人でもしなければならないこともある。 わからないものに向かうには、勇気が必要になる。 それでも、歩みを止めるわけにはいかない。 (投稿 @あろま)

思い返す アローチャート学会兵庫大会

11月30日〜12月1日、兵庫県芦屋市でに行われたアローチャート学会兵庫大会 思い出の一コマです・・・・ みなさん、良い顔をされていますね。   And in the end the love you take …

小樽から心よりありがとうございました。

遡ること5年前。 師走の喧騒に向かって行く丁度今頃。 雪の降り始めた小樽で、 何か新しいことが始まるワクワクと、多少の不安感の中。 第0回と銘打ち勉強会を立ち上げました。 記憶が薄れつつ写真を眺めながら思い起こすと、 第 …

短文道場~その82~

これは、ある人の実例に基づいた短文ですが (実際にはまだ購入していません) 以前にも増して膝の痛みが強くなり、 歩行が困難になりつつあります。 病院にも行き、リハビリもしていますが 改善には時間が掛かりそうです。 そして …

Q:探しにいこう

未来のことは、誰にもわからない。 わからないからこそ、いろいろなことを想像することができる。 そして、それを実現する方法だって、いろいろとあるはずだ。 でも、残念ながらいくつのものことを同時に試すことことはできない。 だ …

第6回アローチャート学会兵庫大会・御礼

【第6回アローチャート学会 兵庫大会 終了のお礼】 全国各地から芦屋へお越しくださりありがとうございました。 今年の流行語大賞になった“ONE TEAM” 1日目の朝、実行委員の皆が手をつなぎ叫んだ言葉でした。 緊張で声 …

第6回アローチャート学会 兵庫大会 2日目【 速 報 】

令和元年11月30日(土)〜令和元年12月1日(日) 芦屋市保健福祉センター(芦屋市呉川町14−9) 木口記念館(芦屋市呉川町14−9) 第6回 アローチャート学会 兵庫大会 が開催されています。 昨日に引き続き、2日目 …

PAGETOP
Copyright © arrowchart.jp All Rights Reserved.